2016大晦日。 | Púca Official Blog

Púca Official Blog

シンガーソングライターユニットPúca[プーカ]のワクドキブログ。



こんばんは。
あいこでっすニコ



今年もあと2時間ほどで終わります。



このあと高田馬場JET ROBOTで、
年越したあとに歌うんですが、



相方が、なんと、この年末に、




インフルエンザーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン




もしや今年は。。。と話していたら、
2〜3年に一度のインフル感染、やはりきました。。。



こればかりはしかたないけど、
この年末に。。。かわいそうに。。。えーん
早く良くなりますように。。。



今日もそうなんだけど、
きのうの、ひまわり広場で手をつなごう のライブも急きょ、わたしひとりで務めることになりまして。。。


とても不安でしたが、バンドメンバーもいたし、
お客さまも、共演の方もみんな素敵すぎて、
ただ楽しんで歌いました。
本当に、ありがとうございました!!!


{B148AC00-575F-40D2-B2EC-193B9B500425}



花澄ちゃんのバースデーが大晦日ということで、
みんなでハッピーバースデー歌ったり、
今年とても仲良くなれた(?)左近さんや田口みさきちゃん&てっさんも一緒に打ち上げたりして、
嬉し楽しいライブ納めでしたニコニコ



ただ、さとちゃんと一緒にできなかったことが、
残念で寂しくてね。。。。
ふおーー!はやくーーカムバーーーック!!!!




という、大晦日。




JETも、わたし、まさるさん、のんちゃんの3人ですが、
さとちゃんの分も、ぶちかまします!!!!
ふぉーーーー!!!!












今年は、Pucaとしてはアルバムリリースして、
曲をたくさん作れた年でした。
でも、もっとやりたかったし、やれたはずでした。
2017年はもっと、もっと、やるんだ。
楽しく、楽しく、ずんずん進むぞ!!!!!
そして、上昇するぞ!!!!!


皆さま、今年も一年、ありがとございました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
来年もPucaをよろしくお願いします!!



それでは、良いお年をお迎えくださいチューキラキラキラキラキラキラ



aico