こすぎコアパーク | Púca Official Blog

Púca Official Blog

シンガーソングライターユニットPúca[プーカ]のワクドキブログ。



こんにちは。
あいこでっすニコ




きょうはね、SHOWROOMなるべくたくさん配信して、
その間に作業もたくさんやる日にする!って目標を立てたんだけど、
家のことがだいたい終わって、ひといきニコニコ




きのうは、武蔵小杉こすぎコアパークで歌ってきました!!
ありがとうございましたー!!!


{A8E78E3B-2377-442D-9359-A64B14EC0B42}


とてもステキなお写真キラキラ



西村さんは来られなかったので、
4にんPucaでした!!
初めての編成かも!!



たくさんのひとに聴いてもらえてとっても嬉しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








実は、このあとも盛りだくさんな1日で。




そのあと、ファミレスでごはん食べながら、
まさるさんが力こぶ見せたりして、おもしろかったー



からの、ひまわり広場へ!
仲良し(と思っている)の左近さんのレコ発ワンマンライブへルンルン
左近さんはさ、不思議ちゃんだけどやはりとても良い歌うたいだなぁと改めて思いました。
本当にステキでした。
レコ発おめでとうございますっ!!!




からの、JET ROBOTへ。
11周年記念パーティーに顔を出してきましたおすましペガサス乙女のトキメキ


JETのこういうイベントって毎回そうなんだけど、
めちゃくちゃ盛り上がるんですよw


きのうもたくさんのミュージシャンが集まって、
演奏で11周年をお祝いしました。
Pucaも2曲歌いましたよ〜






本当に11周年おめでとうございますっおねがい
これからもずっと続いていってほしいなぁ。



いまJETでは周年記念のツーマンウィーク中で、
Pucaも12/11(日)に、初代JETの女番長マミヨさんとツーマンですっ爆笑
ぜひ遊びにきてくださいねっ!!!



あ、ちなみに二代目はさとこさんです





さて。
きょうは2人ともまたちょこちょこSHOWROOM配信してますので、
お時間合うときはぜひみてくださいね〜照れ




ではまたてへぺろ





aico