きのうはぷかぷか300回スペシャルでした!の巻 | Púca Official Blog

Púca Official Blog

シンガーソングライターユニットPúca[プーカ]のワクドキブログ。



こんばんは。
あいこでっすニコ



1日があっという間や〜ガーン




きのうは『Pucaのぷかぷかうわの空』第300回スペシャルでした爆笑爆笑爆笑
ありがとうございましたーー!!!


{0FA79B1C-8DB0-4068-AE9F-A7B5403F0575}



さとこスタジオを飛び出して、
高田馬場JET ROBOTから3時間の生放送でしたっ。
長丁場でしたが、いつも通りペラペラおしゃべりしましたーw


ゲストに、氏家エイミー、nakasan、左近誠道、彬子、黒川翔太(敬称略)キラキラキラキラキラキラ



急にも関わらず、来てくれました!ありがとーーー!!!
みんなだいすきーーー爆笑爆笑爆笑



これからも続けるぞーーーぅ。




みなさん、これからもぷかぷかをよろしくねっウインク



見逃した方、会場に来られなかった方は、アーカイブみてねお願い




aico