今夜は、武蔵新城CAFE Hatでライブですっ☆ | Púca Official Blog

Púca Official Blog

シンガーソングライターユニットPúca[プーカ]のワクドキブログ。




こんにちは~。
あいこでっすニコ



梅雨らしく、はっきりしない天気が続いておりますトウキョウ傘曇り傘曇り



早く梅雨明けないかなー。




きのうは、さとちゃん企画の『One×One live vol.5』に遊びにいってきました!!



{E1743938-78C5-4EFB-90BB-65301A47DA62}



さとちゃん念願の(?)渡辺ケイジさんがゲスト爆笑



わたしも久しぶりに会えて、嬉しかったー爆笑爆笑爆笑




手をしばらく痛めてて、いま少しずつ再開してるとのことだったけど、
相変わらずステキだったな~
音楽は、ほんとに素晴らしいんだよな~
ふだんは不思議ちゃんなんだけどな~








なんと、ケイジさんのリクエストにより、
わたしも急きょ演奏びっくり



「桜のうた、すきなんだよ~」とのことで、
「恋をする」歌わせてもらいましたウインク





{F66EF263-C06E-49F4-A4E6-D507691BBC7A}




そして、最後には


{134701ED-C328-41AA-B53D-4C389DA5D4A0}


さとちゃんとケイジさんで
土岐麻子さん秦基博さんのデュエット曲をカバー。



めちゃくちゃ良かったですおねがい







今夜はPucaで歌いますので、
皆さまぜひ!遊びにきてください爆笑爆笑爆笑


*****

○6.25(土)武蔵新城CAFE Hat
op18:15 st18:30
投げ銭制(orderお願いします)
出演:赤石輝/中村ひとりミスマッチ計画/Puca
*Pucaは20:00過ぎ~です。パスタのおいしいHatライブ!

*****


Hatのおいしいパスタと音楽、
堪能してください照れ




おまちしてまーすルンルンルンルンルンルン




aico