今夜はぷかぷか番外編の放送だよん☆ | Púca Official Blog

Púca Official Blog

シンガーソングライターユニットPúca[プーカ]のワクドキブログ。

 

 

こんちは。

あいこでっすニコ

 

 

今週もめずらしく、Pucaもさとちゃんソロもライブ無いんですがガーン

今日もらじお情報あるよーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今夜は『Pucaのぷかぷかうわの空~番外編~』の放送がありますっ!!

new album『PiCNiC』のこと、いろいろしゃべってますルンルン

 

 

 

*****

 

秋田 横手かまくらFM

番組名:YMJよこてミュージックジャンキーズ

日時:5/24(火)21:00~/再放送5/27(金)15:00~

ナビゲーター:鳥長

 

◇サイマルラジオ、リスラジ、TuneInRadioでも聞けます

 

*****

 

 

そして今日も、おおさきエフエム放送でも「Sweet Home」流れますよ~ルンルン

 

 

ぜひきいてね~爆笑爆笑爆笑

 

 

aico