先日、譲ってもらったカローラツーリングワゴン!
この型(100系っていうんです)も見なくなりました。
今回、車検を取得し、先日より足にしております。

とりあえず、ヴィッツのテッチンホイールに30カローラのキャップを付けました。
在庫車というわけではありませんが、マニュアルミッション車ですし、荷物も乗りますし・・・
第一・・・
もったいないです。

ご覧のように、リアバンパーが凹んでおり・・・
年式と併せ・・・
みすぼらしい状態・・・。
そこで・・・
バンパーを奮発!

バン用の黒色素地バンパーを新品で購入!
ワゴンにバンの素地バンパー付ける人なんていないよね~~。
いざ、取り付けましたが・・・

上部のピンの穴の位置が合わず、ハマりません!
どうやらバンとワゴンではバンパーの厚みが違います。
いや・・・うすうす解ってはいたのですが、付きそうな雰囲気でしたので・・・。
バンパーを車体に押し当てても、中で当たっている感じで、これ以上入りません。
とりあえず、両サイドはピンが入り、車体側面の取り付け部も違和感なくハマりましたので、外れることはないのですが・・・。
車体側の取り付け穴を開け直すなどの対策が必要か・・・。

素地バンパーは引き締まってイイ感じ!

厳密にいうと、全長が短くなってしまいました。

次はフロントバンパーをどうしよう・・・。
あっそうそう・・・
今度のJMTMはこれに荷物を積んで、フリマで参加しますよ!