スプリングミーティング無事開催! | スタンダーズのブログ

スタンダーズのブログ

岐阜の田舎でひっそりと旧車をイジっております。
旧車の再生も人生も「ぼつぼつこつこつ」・・・
なんでもほどほどに・・・中庸が一番。

東海オールドカークラブ スプリングミーティング2014が無事に開催されました。
 
参加者さん、お疲れ様でした。
ギャラリーの方、ありがとうございます。
・・・来年は是非、参加を!
 
イメージ 1
 
これほど旧車ミーティングにふさわしい日は無いと言い切れるぐらい、あったかで風も少なく、のほほ~~んとした一日・・・でした。
 
参加台数およそ100台、ギャラリー(旧車)も同じくらい来てました!
 
「お弁当が来ない」事件があり、参加者さんにご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
 
こちらの発注ミスでして・・・
申し訳ありません。
 
なんとか、お弁当を仕入れて、みなさんに遅れてお配りしました。
流石、当ミーティングの参加者さんは紳士的な方ばかりです。
「おりゃ~~弁当はまだかっ!!」などと受付に木刀を持って怒鳴り込んでくる方もおらず・・・
 
お弁当を順序良く並んで受け取っていただけるみなさんを見て、改めて感謝しました。
 
また、非常事態になった時に団結して行動できたクラブ員同士の結束も改めて感じました。
こういった事態の時に本当の人間の姿がでるものです。
 
ピンチはチャンス!なのです。
もちろん、ピンチは無いにこしたことはありませんので、次のイベントでは今回の教訓を生かしたいです。
 
 
で・・・私はビートルとキャロルで参加しました。
キャロルはノムノムに乗って行ってもらって・・・
 
イメージ 2
 
 そして、以前にホンダZで登場の柳津町のKさんは・・・
 
イメージ 3
 
またまた、ビカビカのバモスで登場!!
 
話は変わりますが・・・
鈴鹿サーキット(遊園地)のなんか新しいアトラクションのCMがやっていたけど、顔面がもろバモスなんですけど・・・。
 
ウインカーASSYとか一緒だったりして・・・。
純正新品部品がメーカーから出たりして・・・。
 
もう、乗った人いるかな??