おはようございます![]()
昨日、朝ご飯を食べてるとプータンから遊びの誘いヽ(゚◇゚ )ノアソボー
普段はそんな事ないのに。。。不思議に思ったもののすぐに判明![]()
3連休、食事以外は家にいたのでプータン今日もいると思ったか?!
そう思うとかなり切なく家でなく、もっと家にいる家族の元に行けば
違う犬生だったかも。。。などど思ってしまう時があります。(´д`lll)
でも家の子になったからプータンはプータンなんですよね!
今日はお留守番だよ。。。と言い聞かせ後ろ髪ひかれつつ出勤![]()
でも帰るとこんな笑顔で迎えてくれましたヾ(@^▽^@)ノウレシー
先日紹介したクールマットは不使用のまま放置されてたので
猫ちゃんなぞ置いて記念撮影(;´Д`)ノナンデヨー
しかし夕飯の準備をしてふとプータン見ると。。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
