お久しぶりです、PUBS丸の内オアゾ店です![]()
10月、全然ブログを更新できなくて悔やまれます、今日この頃。
11月に入りましたので、今月は頑張って更新していきますよ
![]()
さてさて、
10月末でHalloween Fairとオーダーシャツのオプションフェアが無事終了しました!!
お客様のお買い物魂に乗せられて私もニットを色々試着し、思いがけず購入してしまいました
人生初のパープルのニットカーディガン、とってもお気に入りです。
そして今月からは新しいフェアが始まりました!!
TOPKAPI丸ビル店、ヴァケッタトプカピ銀座マロニエゲート店との合同企画、
その名も『秋のお散歩フェア』です![]()
上記2店舗でお買い物されたお客様はCollaboration Ticketをもらうことができます。
このチケットも持ってご来店いただくとPUBS丸の内店でメンズ商品10%OFFになるんです
そしてPUBS丸の内店でお買い物されたお客様はこのチケットを持って2店舗に行っていただくと、丸ビル店では全商品10%OFF、マロニエゲート店ではオリジナルチャームパーツ1点プレゼントいたします![]()
詳しくはオアゾHP内のショップページ
でご覧くださいませ
丸の内・銀座エリアをお散歩して得しちゃいましょう
PUBS丸の内OAZO店
03-5252-7741