こんにちは、PUBS丸の内オアゾ店です![]()
連休3日目、ようやく気持ちよく晴れましたね。
晴れすぎてちょっと暑いくらいです・・・。
そんな暑いくらいな今日この頃、秋のオススメ!!コーディネートをご紹介します
クールビズも終わり10月に入りましたが、男性の皆様、秋物のシャツはご購入されましたか?
シャツ生地は特に季節関係なくきれる素材なのですが、
春夏に活躍した爽やかな色のシャツをそろそろ休ませてあげて、【秋に相応しい色】のシャツを着てみてはいかがでしょうか。
でも、秋に相応しい色って何?とお思いでしょう。
例えば、ピンク系のシャツがお好きなら少し秋のスパイスを加えてラベンダーやパープル系のシャツを。
ブルー系のシャツがお好きであればこんな感じで色の強いストライプを。
しかし、色の強いストライプは合わせるのが難しいんじゃないか・・・と不安要素もあるかと思います。
そんな時は上の画像のように無地のニットタイや下の画像のようにソリッドタイを合わせるととっても素敵ですよ![]()
![]()
おすすめ秋のコーディネートはもちろん、お客様一人一人にぴったりのコーディネートをご提案させていただきますので、ぜひご来店くださいませ
みなさまのご来店心よりお待ちしております
PUBS丸の内オアゾ店
03-5252-7741

