アルバムアプリに一番最初に保存された思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちは
 
今日はアルバムの日ですね。
 
ニコ
 
 
アルバムっていうと、
今はすっかりデジタルになりましたけど。
 
昔はバカチョンカメラでしたよね。
 
写ルンですみたいな。
 
カメラ
 
 
もう今ではすっかり
見かけなくなりましたけど。
 
いわゆる
使い捨てカメラビックリマーク
 
 
 
撮影したら写真屋さんに持っていって
現像してもらう。
 
 
写真を見て友達が写っていたら
人数分焼き増ししてもらうみたいな。
 
 
懐かしい記憶が蘇ります。
 
昭和の写真あるある
行動パターン。
 
 
時代は変わるものですね。
 
 
 
それに対して今は
めっちゃ楽な時代ですね。
 
 
すべてがデジタル。
 
 
やり直しは何度でもできるし。
 
ピンボケとかも
その場で確認できるし。
 
 
友達に送るのも
LINEとかですぐできるし。
 
 
本当に便利な世の中に
なったなぁと思います。