2本足の鹿、バクの事を書いた前記事。

だらだらとまとまりのない長文にもかかわらず読んでくれたみんな、

本当にありがとう。

コメントを残してくれたり、FBにメッセージを寄せてくれたり、とても嬉しいsei


自分の身の回りで何かが起き、例えそれが些細な、取るに足りない事で

あったとしても、

こうして文章にして、それを読んでくれるみんながいて、一緒に考えてくれる。

そういうのがとても嬉しい。

この国で、こういう環境の中で生きていく以上、第2第3のバクはきっと

現れるだろう。

その時、またどうしていいか分からなくなり、頭を抱えて悩みに悩み抜くんだろう。

それも仕方ないな、と思っています。


どこでどう間違ったのか、こんなド田舎で動物達にかまけて暮らしている。

1日に3回位逃げ出したくなりもするけれど、でも、やっぱり病気の猫達の

世話が先。

バンビを抱っこしてちょっとお昼寝するのが先。

という訳で、これからもこんな風に生きていくんだろうな…

ま、いっか。人生に正解はないから(o^-')b


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ