イメージ 1

堀江貴文ってバ・カ正直だから、べらべらと・・・ぢぶんの詐欺の手口までしゃべっているんだよね(嘲笑)。<堀江貴文語録参照のこと

そもそもの永遠の母親の不在(堀江貴文の女性観)- ←堀江貴文の人生の大問題はこれだ(爆笑)。

堀江は、やっぱり・・・
妄想性人格障害
反社会性人格障害
-だろうか。


-もう郵政選挙もない
自民党からの立候補要請もない
父であり兄弟であり同志であった武部幹事長もいない
経団連にも入れない
吉川ひなのもいない

-残ったのは、「あの・・・(貴文が大嫌いな類の)」父親だけ- ←ほんと(爆笑)。


インターネットに-
パソコンゲームに-
来歴(前科・学歴)はない!
マネーゲームに信用は要らない!

だけれども-
事業には信用が第一だ!

▼▼▼ 引用開始 ▼▼▼
香山リカ■「言わば-人脈とか、学歴とか、地道な経験抜きで-パソコンひとつと自分の頭脳ひとつで、此処迄上り詰めることが出来た訳ですよねえ」
「所謂その社会で勝ち組といわれている人たちだけではなく、ニートとかフリーターとかで、いろいろ喘いでいる人たちでも、自分たちも一発逆転出来るんではないかとか-そういう可能性とみたいなものを感じさせてしまったということは事実だと思います」
ウェークアップより
▲▲▲ 引用終了 ▲▲▲

いやあ・・・愛称ホリエモンの神話は、すごい(嘲笑)。

看護師「わたし・・・この人(ホリエモン)好きだよ」「必ず復活してくると想う(応援する)」
患者「いや-ダメだね」「こいつ(貴文)は、もうすぐ・・・一緒に地獄へ連れて行く」
看護師「あなたと(ホリエモンについて)論争しようと思わんよ」
患者「賎しく貧しい堀江一家-母親は、『何でも金で買える』が口癖・・・能力的には、儂と変わりは無いよ」「なにが違うか-悪いことをやるか、やらないかだ」「あんなチンケたやつが一ヶ月二百万円超の部屋に棲む-おかしいと思わんか?」
看護師「・・・」


六本木ヒルズ・レジデンス(住居地区)タワー
家賃約60~550万円/月
広さ240平米 3LDK
家賃約225万円/月


●近鉄球団買収-

〈肯定派〉
星野仙一「(堀江に)やらせてみろ」「若い人の新鮮な風、新しい考え方取り入れるのは今が、そのタイミングなのかなと思う」
古田敦也「(歓迎)合併を1年延期して、じっくり議論をしてほしい」

〈懐疑派〉
渡辺恒雄「プロ野球にはそれぞれ伝統がある。カネさえあればいいってもんじゃない」


●ニッポン放送騒動-

〈肯定派〉
宮沢喜一「なんとか頑張って-」
後藤田正晴「なかなかやるなあ」
村上世彰「勲章をやってもいい」 ←クビを洗って待ってろ(爆笑)。

〈懐疑派〉
森喜郎「今の教育の成果?」
日枝久「金で何でも物が動く?」
北尾吉孝「土足で他人の家に-」


●選挙-

〈肯定派〉
小泉純一郎「新しい時代の息吹」→「不明だといわれれば甘んじて受ける」
武部勤「わが弟です、息子です」
竹中平蔵「われらがホリエモン-」
奥田碩「全員一致で賛成-」
広島六区選挙民 八万人投票

〈否定派〉
亀井静香「金の力?」


以上で・・・いささか見識があったのが-
ナベツネ
アノ森
-ら、だったのには笑えた(爆笑)。だから、儂も・・・とは口が裂けても云えん(爆笑)。
※星野仙一なんてのは、アノ明治だから、こんなもの(嘲笑)。


ITバブルの申し子
(インターネット)時代の寵児
子どもっぽい(純真)夢
ホリエモン的価値観「人を動かすのはカネ」



自家用ジェット機
30億円
豪華なキッチンカウンター・客室(革張り座席14席)
吉川ひなのとこれでパラオ旅行(逮捕前)