パソコンが欲しいよ~東芝の。 | 【チョードコ。】長期投資でどこまでいけるか。

【チョードコ。】長期投資でどこまでいけるか。

長期投資でじっくりゆっくりのらりくらり。短期売買はしません。
個別株式と投資信託の売買中心です。
あとは自己投資と称して英語とか、資格とか、その他とか。

今のデスクトップパソコンを使って、もう何年かも分からなくなってるくらい古いのを使っています。。。

なので、ほんとにそろそろパソコンが欲しくなってるのですが、やばいです。

ほんとに欲しいパソコンを秋冬モデルで見つけてしまいました。

東芝のT560/58Aというモデルです。東芝のHPはこちら

僕の今欲しいパソコンは、ノートパソコンで、テレビは見れなくていいので、それ以外の性能が良く、カッコいいもの、という感じなのですが、全てを満たしている気がします。

専用のグラフィックチップも搭載されていますし。

とは言え、これを使いこなせるかどうかは正直怪しいところもありますし、今後のこのパソコンの評判とかも考慮にいれようとは思いますが、今のところ買うつもりです!

で、買う日は・・・未定(笑)

年末商戦とかでかなり安くなればいいなぁ。


ランキングに参加してるので応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ