クリスマスイルミネーション | PUBLIC STUDIO TOMO スタップブログ

PUBLIC STUDIO TOMO スタップブログ

札幌の歌えるお店、PUBLICSTUDIO TOMOのブログです。
どうぞお付き合いください♪

こんにちは[みんな:01][みんな:02]
スタッフのヒロコです[みんな:03][みんな:04]

最近雪がスゴイですね[みんな:05][みんな:06]
自転車にも限界が…[みんな:07]


そしてメグちゃんがお店を卒業しましたぁ[みんな:08][みんな:09]
新しい仕事先でも頑張っているとイイですね[みんな:10][みんな:11][みんな:12]




大通りもクリスマスイルミネーションが始まりましたね[みんな:15][みんな:16]
トモもやっとクリスマスツリーを出しましたっっ[みんな:13][みんな:14]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




11月の頭からクリスマス仕様にはしていたんですがお店が忙しくてツリーを出しそびれていたのでやっと一仕事?終えた感じです(笑)

今年もクリスマスイベントやりますので是非来てください[みんな:17][みんな:18][みんな:19]