私の18番 | PUBLIC STUDIO TOMO スタップブログ

PUBLIC STUDIO TOMO スタップブログ

札幌の歌えるお店、PUBLICSTUDIO TOMOのブログです。
どうぞお付き合いください♪

こんにちは[みんな:01][みんな:02]
スタッフのヒロコです[みんな:03]


秋風邪っていうのが流行って?いるらしいですねっ!!
ケリーさんも体調悪いようでダウンしてますっっ[みんな:04][みんな:05]

皆さんも季節の変わり目には気を付けて下さい[みんな:06]!!


今、マスターがある曲を練習しているんですが
その発端にもなったのが

photo:01



お客様Yさんの18番(と、勝手に私が思っている)蝋人形の館‼‼
いつも誰かが蝋人形にされてしまいますっ[みんな:12]!!(笑)



今度のイベントの雰囲気に合うんじゃないかな⁇とマスター奮闘中[みんな:07][みんな:08]

まだマスターバージョンを聞いてませんが優しいお爺さん風になっちゃう気もしなくもないな(笑)と妄想中( ´ ▽ ` )ノ[みんな:09]





今月末の30日、31日のどちらかでご披露するかと思いますが、

当時来れない方の為にも
後日ブログで紹介したいと思います[みんな:15][みんな:16]