おつかオフィシャルブログ「おつかのブログ」Powerd by Ameba
Amebaでブログを始めよう!
あしたぶりたいぎいわ(T_T)

あしたまじうつやー(笑)

こんな鬱になったの久々やな(笑)

鬱になりすぎて眠いもん(笑)鬱が故に体が休息をとりたがっとるわ(笑)



こりゃ中2の時まさやって友達と一緒に帰っとる時に暴走族に俺が絡まれてまさやが全力で走って逃げた時の気持ち並に鬱だわ....













photo:01





これ激似すぎてやべぇ



photo:02





ん?山根??





photo:03





河合おもろかったなぁ

この写メエレベーター前のイスでみんなでダベりながら勉強した時だわ...

こいつこう見えても広大経済学部1位合格したけ、ほんと人は見た目では判断できんな、、(笑)




あ、なんかうつ治ってきた(笑)


ぬんーぬんあやたんぬん