今週は全日出社&欠勤なしで過ごせた!

本当に良く頑張った😭👏


特に今日の午後は途中帰りたくなったな無理したところがあるかも。

転職活動もこっそりしてるから、それで土日忙しかったのと、火曜日に落ちたのがショックだったな


ここなら絶対転職する!今より給料も環境もいいから!って思える会社ってほとんどなくて。自分で楽しい!やりがいがある!って思える時がある今の職場は本当はありがたいのかもしれない。


でも、いつそうでなくなるか分からないし、いつでも動けるようにしていたい。

そのためには、対応できる範囲をもっともっと広げていかないと。

(そう思うと、Zへの異動の話があったときに手を挙げればよかったかも💦もう無理だけど。)


今年はあんまり成長した感じがないかも。

自主的に動いて何か画期的なこと、新しいことをやってみたいな。


でも、今日はとっても疲れた。今週は頑張った😭在宅勤務と時間単位有給を組み合わせて無理せず今年を乗り切りたいな。