よし、、、始めよう!





よし、、、ついにこのときが!




















動き出すとき


行動を起こすとき


新しい環境へ変化させるとき




















なぜいつも



なぜこんなにも



怖すぎて怖すぎて震え出すのか。



















まだ起こってもいない



まだ現実にもなっていない



そうなりそうな



そうなってしまうのではないか



そうなったらどうしよう…











もうそうなっているような思考で埋め尽くされ



思考は不安へと一直線に走り出し



とてつもない恐怖と絶望の未来をチラつかせ煽ってくる。



















あぁ。



なぜわたしはいつもこんなにも不安定な方を選ぶのか



あぁ。



なぜわたしはいつも自らを崖の淵に立たせたがるのか






















恐怖は自分の首を絞めはじめ



自分をどこまでも叩きつける。



























アンタさぁ。



いつまで自分のことみくびってんの。



いつまで自分で望みたくもない現実創るわけ。



いつまで物質的な不安抱えて生きてくの。























いつまで自分のことなめてんだよ。



いい加減目を覚ませ。














自分の魅力なめてんじゃねぇ。



自分の才能なめてんじゃねぇ。




自分の人生なめてんじゃねぇ。