イメージして


創造して


未来にワクワクどきどきはらはらしてきたら



















そしたら行動に移さないと現実変わらないの。



















行動に移すことって


ほんとにほんとにびくびくで


起こってもない未来に勝手にタイムスリップして


起こってもいない現実を創り出し


絶望感を感じ


自分には難しい。


と現実に戻る。


















でもさ、無理だと思う現実を

創り出すのも自分なんだよね。
















例えば占いであなたの未来はこうですよって言われて

それが自分が望んでいない現実だったとき。





例えば母親からあなたはこういう子と

決めつけられたように言われたとき。









あぁ。自分はそんな運命なんだと


あぁ。自分ってそんな奴なんだと






一瞬でその現実を完成される創造をはじめる。




















そう。


自分から無意識にその現実を創り出す為の思考をはじめるのだ。






















けど、人の主観で捉えた解釈を


選択するのもしないのも自分。








例えそれが驚異の的中率だと言われている占い師だろうと


例えそれが母親や父親や家族や友人から投げかけられた自分に対しての否定的なコトバだろうと決めつけのコトバだろうと




















そんなことより



大切なのは




自分はどの現実が本当の望みで


自分はどんなコトバを受けとりたいのか。




















人の主観はそれぞれで



人の経験はそれぞれで



人の宿命はそれぞれで



人はひとりとして同じ人間はいないのだ。






















だったら誰のことを


誰のコトバを信じるの?



















自分以外いないでしょ。






















目を覚ませ。