激動の2022年で、
ブログを書いている余裕がありませんでしたが、
何とか大晦日に滑り込み投稿ができました🎵
これは、クリスマスプレゼントとして
自分にご褒美で買ったものです💖
ようやく開封できます✨

スタロジーのB5、
カラー展開1色の大型ノート。
2023年を楽しむ趣味雑記帳にしようと思って。
タグ付箋もこのノート用です。
スタンプは、内観用に。
2022年は、内観に出会って大きく自分を成長できたなと感じているんです。
例えば、嫌な相手に対して、今までは相手の嫌な面に触れないようにすることばかり考えていましたが、内観は嫌な相手にどうして自分は嫌だと感じるのかを考えてその感じる根幹を変える作業をすると言ったものです。
もちろん、やはり嫌な面は嫌なことも多いですが、私はこうだからこの人のここが嫌いなんだと把握できると相手に対してフラットに接することができるようになりました。
その内観作業を楽しむアイテムとして
このスタンプを使いたいなと☺️

では、皆さまもよい年越しになりますように✨