混沌とした場に出向くと、

頭が混線したような感覚に陥る、という症状を持つようになってしまいました。

 

混線としか書けないのが口惜しいのですが、

考えがまとまらないとでも言うのか、

焦燥感に囚われるとでも言うのかー。

 

 

混沌とした場に出向かなければ症状は出ないので、

対策方法は簡単なのですが、

根本の原因は・・・・。

 

働き方に適応できていないのだと思います。

 

ほとんどを家でしてしまっています。。

 

ブラックなわけじゃないですよ。

 

今まで、会議以外は自分で仕事の組み立てができていたのに、

心を相手にしているので、時間の融通を付けられずにいるのです。

 

そして、心に正解はないので、

グルグルグルグル考え込んでしまうのです。。

 

これは、やり方を工夫するしかありません。

 

でも、まずは脳を休ませることが先決・・・

 

と言いつつ、こんなブログを書いているんですが、

 

好きなこともしています音譜