職場でのひとコマ。

 

「〇〇さんは、しゃべり出すと止まらないからね。」と言われた人がいました。

 

「そんなことないですよ。」と言い返していましたが、

私も内心、「やっぱりそうだよね。」と思ってしまいました。

 

なんで、ひと言で済むことをこんなに長々と延々としゃべっているんだろう?と

1ヶ月で何度思ったことか・・・ねー汗

 

雑談力で人とのつながりは広いのかな、って思っていたんですが、、

ちょっと気になったことが、、

 

それは、LINE。

明日でもいいようなことでも、いちいちLINEして来ます。

そして、長い・・・・

 

おしゃべりがニガテな私には、苦痛で・・・・。

 

「おまえは、明石家さんまか!」とツッコミたい今日この頃です。