出会い。 | Public Spire

Public Spire

地位も名誉もお金もない至って一般人が新しいアイデアや物を提供し人々を興奮させます

いつも見て頂いてる皆様、有難うございます!

 

TBTです。

 

最近、色々な人と出会い、自分でも全く想像してなかった展開になってきました。

 

和歌山で色々なイベントを企画している人と出会いました。

 

彼はずっと東京で音楽関係の仕事をしていた方で、

 

最近、地元の和歌山に帰ってきては、町の活性化を目指し頑張っています。

 

元々、私はロンドンでDJをしていた経歴があり、

 

イベントに関しては、日本の都市部では無く、

 

地方にとても可能性を感じていました。

 

そして、色々相談を聞いていくにつれて、

 

私も協力していく事になりました。

 

そして、私の音楽関係の人脈も巻き込み、和歌山で色々企画していきたいと思います!

 

9月に先ず一回目のPartyを企画しています。

 

とりあえず、名前とロゴが完成したので紹介します!!

 

和歌山で伝説のヤタガラスを使用しました。

 

イベント名は村おこしにちなんで、Easter Village。

 

詳細が決まったら、又ご報告していきますので、

 

是非、checkしてください爆  笑

 

 

どくしゃになってね!  ペタしてね

 

人気ブログランキングへ

 

ブログ王ランキングに参加中!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ