司法書士試験
資格マニア                        司法書士試験


青ライン
..28連勝~~歴代1位タイ、、あり得ない14歳、叫びドクロにひひクラッカー合格

中学3年生、、、ウオッホホホ~~、サイボーグだな...叫び叫び叫びビックリマーク

近年は、人間とは対局することもなくなった現代庶民生活ですが、

大昔は、将棋しかない時代と言ってもいいくらいの将棋時代だった。

パソコンやネットなんて影も形もない時代でありましたあ~~にひひにひひパー

..関西将棋会館ねぇ、、何度か対局しに行った時代が懐かしい。

試合にも参加したことあります、もちろん、アマチュア100%でにひひドクロ

対戦相手は、5段であったからアマの頂点レベルの人でしたね。

私は、3段申告で飛車・角落ちで対戦してもらったのである。

なんやて~、そりゃ~楽勝しただろ!ってとんでもないな。

将棋の実力格差なんてものは底なしですから、1段でも天と地の差。

プロとアマの差なんて、

命を掛けても無駄な話しですからオソロシイ。 


 

..本日は将棋界の時代変化が久しぶりに起きた?瞬間日である。

加藤一二三時代と交代か!、。

いやいや、大山康晴名人か木村名人?

と交代だなぁ~って、誰やねん?、、その人らは...にひひにひひ目

って言うか、今の現役名人は誰?なのか名前を知りませんが。


 


仏閣

===============================================================