図書館29年度

...毎度、毎度の画像だな、、もはや見るのも飽きた

骨董品になっていく。

そういや、毎度のアップするテキスト等は、

忘れていた記憶がよみがえることもあるから、ブログでも少しは勉強の役にたっているかも...笑い泣き笑い泣きゲラゲラチョキ

 

   反して、毎度の図書館のアップ画像は勉強には

なりませんから注意であるぞ、こればっかりは、実際に

図書館に行かないと無意味である。

ああ~、中央図書館が目の前にあったら、

どんな試験でも合格できそうと思うのは私だけか?

そんなハズないな、誰しも同感でしょって、

じゃ~現実に、近くに住んでいる受験者はどうなのか??

多分、物足りないでしょうね、やっぱ専門学校へ行かなくっちゃ~

話にならないと思うかも、、贅沢な悩みは天井しらずである。

 

 さあさあ、たかが司法書士試験、、、もっと、もっと、

上のものを目指しましょう~~~!って、

ん・年後に合格してからの話である。  

ただ、その時は絶命していることでしょう、マチガイない?ムキーッドクロにひひ

 

6冊

=================================================================