-------------------ドクロ音譜
   上の動画はどこかの予選、話題沸騰であるようです。 私はノーコメント、
ただ、よほどブルース・リー(40年以上前)が好きなんだろうねぇ? 違ったかな^^??


 大阪は4回戦だ、未だ...。  順当に強豪校が勝ち上がっている。 
消えゆく?運命のPL学園も、一年生部員なしでもシブトイねぇ...にひひにひひドクロあせる 
ホンマに廃部になるんでしょうか? 過去のコールド負けを食らわせられた、
無数の高校球児達の怨念であろうか。   そんなモノはナイ! ほぼ?
今、大阪桐蔭高校、昔PL学園...両校が決勝で当たれば、そんな最高の試合は
2015年の大阪の高校球史に残ることマチガイない、あり得んだろうか?^^;;
もうすぐ100回大会になるのだなぁ~叫びにひひにひひ
 タイトル未設定
===================================================================