2020
 更新された新しい管理士証が送られてきた →


有効期限----平成32年3月31日・・・

なんと2020年までだよ、あと5年後。

東京オリンピック年  クラッカー!! にひひチョキ

--------------------------------------------

 運命だな、何かが変わっている5年後である。

何か? って、そんなもん変わってるのは当たり前でしょう。


・ この世にいない、この世がなくなってる

・ マンカン士から司法士??になってる

・ 「はやぶさ」が帰還してくる

・ 単純に歳を重ねただけの変化である

・ 東京オリンピックを地デジTVで観てる、カラーで...^^♪

・ 予想外、想定外が無数に起こってる

・ その他


 そんなん運命ちゃうやん!  そうそう、偶然ですから未来は誰にも分からない。

古くは、「ノストラダムスの大予言」 も 大ハズレでしたものねぇ^^;;

今ある、〇〇年問題なども、なってみないと分かりませんから、未来は未定である。


 じゃ~ 何もしないでイイじゃん! ってのは早計ですから注意だな...。

巨大地震が来るか来ないか?  どちらでも、準備はしておかないといけないでしょう。

すなわち、未来は面倒なモノなのである。 2種類の予想準備が不可欠なのだからドクロビックリマーク


願書1
  さすがに、 ↑ 司法書士試験は、受けていないでしょう、合否無関係で。

いや~ わからんでぇ、万年受験生の終焉は、人生の終焉でもあるからねぇ...にひひにひひドクロチョキ

============================================================================