寒波が近づいているような空模様の大阪です。

 すでにかなり寒いですが、日本全国だろう。
 もう正月気分かな?  まだ早い?  色々かな。

 あと4日、仕事と勉強をすれば新年である。

 もちろん、元旦も仕事であるから大変であるって、

 士業者に休みはない!、、気持ちだけですが^^;;

   いやいや、気持ちでも休みになる時は、その時は

 人生の終焉ですから頑張りましょう...

-----------------------------------------------------------------------------------
セイコー

 新年から、試験日までストップ・ウォッチを携行するようにします。 高級ストップ・ウォッチ^^♪

骨董品ですが、十分に動きますから実用品でもある。 100均のが100個くらい買える値段?

であるから素晴らしい!  30年以上も前のモノだから、さらに素晴らしい~にひひにひひ音譜音譜

何に使うのか?  そりゃ~司法書士試験の受験勉強にでしょ、、、。

スピードかつ正確・・・東京オリンピックを目指そう~!  というのは冗談ですが。


                  港区
7年間2
===================================================================================