せっかく購入したDSソフト →
使わな損です・・・。 4000円以上もしたしな・・・。
乙種4類用といえども、 法令と理科はこれでいけます。
性質は、修得済みの4類危険物だから省略OK!
製造所等の基準、その他の法令数字など甲種も同じです。
復習=甲種の実際問題が、当てはまります!!
理科(基礎物理・基礎化学)も、最低限の勉強にはなる。
まだ、2回転してないぞ、 2回、3回、4回くらいは
試験日まで回せるだろ?! 楽しい生講義風ですよwww。
★性質の問題は、1類から6類まで均等に3問づつ出題されてる傾向です・・・おお~ これだけで 18/20
いける可能性があるのだから、各類の代表危険物くらいは詳細に暗記、記憶しよう・・・合格への必須課題。
・
★法令の問題は、乙種取得者なら簡単な復習でいけます。 が、本試験の問題は、引っかけ風の極めて
細かい問題文章だから、落ち着いて、よ~~く読んで正解を選ばないと間違えやすいので注意です・・・。
・
★なんといっても理科の10問ですが、運が良ければ足キリはクリアできるはずです?!・・・合格率?30%
万が一、大学レベルの理科の問題が半分も出た場合は、スッパリ不合格を認めて、次回に合格しましょうww!
