うほ~! あかんわ・・・ 左側の20年直前模試の第一回の・・・・。
今日は、TVも観ないで真剣にやったつもりだが、たった 36点だよ。
うっはぁ~、 なんという~マチガイ易いというか、超難問だな。
今日は、解説を読んだので明日は45点取れるだろうな・・・??
・ 昨日TVのながら勉強で ・・・・・・・・・・・ 33点 不合格確定
・ 本日、真剣で25分 で ・・・・・・・・・・・ 36点 不合格だろう・・・本番で取れるはずがナイ !!!!
さぁ、 また、明日の夜、同じものをやってみよう~~~!! 認知症気味では、毎度、毎度、不合格ですぞ!
← 毎日、すこしづつ読んでいるが、それにしても<<マン管>> って範囲が
広いですね。 改めて、感心している今日この頃であります。
どんだけ博学でないと合格できないのか??? しかも、精密にだわ!!
