マン管受験申込みは、9月3日からです。証明写真を準備していこう、大き目のがいるからな・(*^▽^*)

願書は、ナンバの書店に今月、置かれるでしょう・・「ご自由に、お取りください」ってね。 高い受験料の

試験だもの、当然のサービスだな。  資格試験の主催者?・協会なんてのは儲けているのだろうな?!

特に、国家資格試験はね・・・。 商工会議所などの試験は良心的なものかな? 節約風の試験全容。

大体、不動産関係の資格試験の受験料は、かなり高額なものだと思いますが・・・どうだろう??

カンタンな4択試験ほど暴利をムサボる感じ~~ってのは、皮肉か・・・。 だから、一発合格しないとダメ。

政治家も同じ、金持ちも同じ・・・金銭価格でハッタリを表現しているだけなのさ~、昔から偉人は貧乏人

と決まってますものね・・。  例外はあるようでナイのが真理ではなのかな・・? ほどほどの金儲けを

目指しましょう~(*^▽^*)(*^▽^*)。  

 そういうわけ・・・どういうわけや??  8月からは、試験日まで、毎日45問題は欠かさないようにします。

過去問でも、実力問題でも、なんでもイイから45問題をやるのだ・・。 日勤仕事だから、やむを得ぬ日も

あるかもしれないが、 時間がナイとか、疲れた~~からなどという理由はナシで、45問をこなそう~!!

 さて、今夜は寝るまでにどれをやろうかな??  45問題・・。