三回分で、↑ この値段は高い?安い? カゲで?有名な一橋出版の今年度の問題集です。
7月20日第一刷発行になってます。 今日、たまたま、書店で一冊だけ残っていたので買いました。
第一回目 基本問題 ・・・・・・・・・・・・・・ 易しいのかな?! 41点プラス5で・・・46点合格~(*^▽^*)
第二回目 実力問題 ・・・・・・・・・・・・・・ どれくらいのレベルかな? まだ、やってないよ・・・。
第三回目 実力問題 ・・・・・・・・・・・・・・ 本試験のレベルであって、合格点が取れれば良いな・・・。
この本の形式は、どこか過去にやったことがあって、なかなか、難しい感覚があります・・一橋出版。
法律系出版物では、あの例の、薄くて、安い~~~~~シリーズで超有名でありますね・・定評がある。
ホホホッ 実質マイナス4点だけか・・・基礎問題レベルってとこが、ミソ でもあるのだがね・・・・(*^▽^*)
本試験では、もっと難しいな・・絶対ね・・でないと、管業レベルで、私は合格してしまうではないの~!
なんとか、実力問題で、7割5分以上正解が安定して出せるようになりたいものです。 7割5分・・・!
超難しいぜぇ~、7割5分の正解ってのは、だから合格率一桁なんだなぁ・・。 一字一句の読み浅が
あっては合格は苦しいのであります。 ケアレスミス?? に比例する不合格率でありますね・・(*^▽^*)
なんとなく、今年度で、初めての試験問題をやった感じです。 しかし、基本問題だから喜べない。
平成15年度レベルのマン管なら余裕の合格であるくらいだが、過去の過ぎたる運命を悔しんでもダメ。
おお~、今日の選挙結果での大躍進くらいの民主並み合格はないものか・・?! ないだろな・・(*^▽^*)
