休み以外の日を計画想定して、一週間のうち5日間としておこうか・・。
まず、朝の約30分の読書学習だな
● マン管のテキストをとりあえず読んでいます・・現在、・・・・・・明日からは<民法>の分冊です。
30分という時間制約があるから、学習材料も吟味しないといけません。 あまり長時間(2時間継続)の
勉強ものは向きません・・・・・・・・・本試験風の試験問題50問あたりのものは出来ないな・・・。
断片学習ですねぇ・・いいのかね?? せめて、3,4回の30分学習はしないと合格は厳しいかも??
仕方がありません、働きながら受験の宿命さ・・イヤならヤメロ・・だな・・。
そろそろ、専業受験生の息づかいが聞こえてきてます・・何人かには、すでに追いつかれてきたようです。
バカな~、初学者にってか・・いや、資格マニアでしょ・・毎日が資格勉強だから、当然といや当然・・折込
済みの合格予定者達でしょう~、何パーセントくらいに達するんだろうね、合格率に占める割合ってのは。
さて、後は寝る前の学習だけです・・どれくらいが本当の勉強時間かは断定できない・・・ナガラ勉になる。
● 簿記3級のテキスト と 記入ワーク・ブックの学習・・・・・・・・・マン管の会計2問題に対応する。
● 最新問題集など ・・・現在、黙読風・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 過去問も当然に計画してます。
● その他 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 順次、変化していくでしょう~。
もちろん、上記3つすべてができるわけがありません、 しかし、最低、ひとつのノルマは、11月25日
試験日までは継続しなければ、合格は無いし、自己実現なんてものはないでしょう。
今夜は、どれをやりながら寝ることにしようかな?・・・(*^▽^*)