かぁ~、もう23時30分かよ・・・・・結局、今日も、たいした勉強はできなかったなぁ・・・亀の歩みより遅い。
本年平成19年のイノシシ年は、あまり、良い年ではなさそうであります。 最悪の年でもないが、悪い方
の年度になりそうであります。 まず、不安定な年度廻りのような気配であります・・仕方がないか・・・、
毎年、毎年が安定して、幸運な年度があるわけでもないし、悪い年度の方が多いのが人の世でもある。
午前零時までに就寝して、午前6時30分までに起床~! 出勤だぁ~! 朝の受験勉強だな・・・。
ちょっと、ペースがキツイかって?? フ~ン・・こんなものでしょ・・普通だな競争社会では低次元だぜ。
な~んも、競争などする必要もないけど、闘争本能があるんでしょ・・個人差はあるが、誰でもか~~?
行政書士試験の時の一番キツイ年度なんかは、もっと、厳しかったはずだぜ・・バンザイ三唱・・4度目の
合格だったな・・受験番号は、3・3・3・3の<3> でありましたよ・・。 三番目の申し込みだった合格年。
大阪府庁舎まで受験申し込みにいったっけな・・遠い30代後半の思い出であります。
毎日300日以上、朝7時から8時までの一時間の受験勉強・・。 歩きながらの職場までのテキスト読み
だったような・・365日が、仕事 と 受験勉強のみの苦しい時期であったよ・・他には何もしていなかった。
今は、あれほどの頑張りはしていないよなぁ・・年をとるってのはツライものがありますねぇ~! (*^▽^*)
● 専有部分
● 共用部分
● 敷地
● 組合
● その役員
● 集会
● 規約と使用細則
● 共同利益違反に対する訴訟
● 役員の事務の執行
● 復旧
● 建替え
● 団地
以上、カタログ知識程度なら、完璧~~! マンション系の学習も足掛け3年にも及んできました・・・。
さ~て、寝る前に、 簿記の勉強? と マン管過去問ノートを準備していこうかな?? おやすみ~だ。