-
- 和合 秀典, 今井 亮一, 松谷 宏, 本多 勝一, 日向 咲嗣
- 払いません。―ナンデ?モッタイナイ!
今朝の新聞・・あまり興味のあるニュースはないな・・。 おや丹波哲郎さんって、すんごい有段者だったのには驚いた・・。 剣道6か7段・・空手6か7段だってね・・やっぱ、あの大霊界ブームになんとなく納得だな・・(≧m≦)<(_ _)>。
私も、頭の資格なんぞよりも格闘技のひとつでも有段者でありたかったのが本音ではあるまいか・・・。 いったい、どこでどう間違って頭脳労働なんかの方向を目指すようになったんだろうか・・これも運命か・・野球のせいかな??
さて、いつもの新聞上書籍の広告で目に付いたのが、 ↑ の本であります。 内容は読んでみないと分かりませんが、
源泉所得徴収
国民健康保険料
国民年金
交通反則金
その他・・・・・・・・・・・・・ こんなのは、納得いかない馬鹿らしいから払う必要がないって過激なものらしい・・。
ホンマかいな?? 広告ってのは、9分9厘 誇大されすぎであるのが特徴なので、あまり信用しません。 が、買ってみようかと思いました。 他はともかく、所得税の源泉までが払う必要ない?ってのが、雇われ人にとっては興味があるぞ。
ま、暇つぶしの教養本と思って、自己ネットに貼った画像から購入してみるか・・。
現実としては、久しぶりに漫画の<ナニワ金融道>を買ってしまったんだ・・これが・・(≧▽≦)。 私の休日だ・・。
ミナミの帝王・ナニワ金融道・・・あと、マニアックな<カバチタレ>なんて漫画もあったなぁ・・マニア・・(≧m≦)。
しかし、TVなどであの俳優(竹内力也?)が言う、決めセリフは勉強刺激になりますね・・「民法第○○条・・・制限能力者が行った行為はすべて取り消せる!」な~んてのはなかったかな?! ヾ(@^▽^@)ノ。
- 青木 雄二
- ナニワ金融道 (5)
- 払いません。
- \1,200
- 株式会社 ビーケーワン