おやおや、ダービースタリオン作りかよ・o(^▽^)o そんなことは不可能さ・・。 一端の業界頂点を極める人はいわゆる天才だな。 本人にしか分からない感覚、努力ってものがあるのでしょうか、凡人にはそんな推測の域を抜けることはできない。 基本原理を神がかりの領域から知ることができないなら天才にはなれないし、生まれもっての運命かな。
世の中色んな人がいるから、常識では考えられない超人がいても不思議ではないのね。
凡人ができること、それは、超人の完成したものをコピーするくらいしかできないのです。 しかし、コピーするだけでそこからの発展がない、進歩がない、いわゆる創造性は永遠に天才人だけのものです。
だから、それがどうしたって・・・。 要は丸暗記の勉強方法では、合格はありえないってことです。 難易度が常識人レベルを超えるてくるとね。 じゃ~どうするかって、 諦めなさい!!ってことですよ。 他の道が必ずあるはずってことですから・・・残念!! で、私がマン管を諦めるのかってのはありえない、すでに本年の分に関しては。
来年は来年さ~~、不合格の原因は分かってますものね・・・。 あと2ヶ月~、奇跡はオーバーだ、可能性を求めて弱点分野を重点学習しながらの受験勉強をつづけます。 いつかは、不合格圏から合格圏に突入する時期が来る事を信じて頑張りましょう~~~!!