1週間は早い | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

この1週間は私にとって特に辛いものになりましたあせる

特に先週金曜日は、土曜日未明(金曜日の30時)まで働くというものでしたダウン
国会議事堂の夜明けです晴れ
ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長夫妻ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ-100626_0403~02.jpg

出向というか、同じ研修生の仲間からメールが来ても、忙しい中返信しても、遅すぎてその返信がない始末あせる
孤独感一杯の残業ライフはこの1年間ずっと続く・・・って、あれ!?もう残りたった9ヶ月だ!!グッド!

自分で話しているうちに強気になりましたw

そんなことをグルグルと頭の中で考えてましたあせる

土曜日や日曜日はゆっくりと栽培を、、、って!?

すご!!アロエ、トマト、オクラ、大葉音符なかなかいい育ちです音符
ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長夫妻ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ-100626_1120~01.jpg

休日はリラックスでき、明日の健康診断に備えて、今日は比較的油分の少ない定食を音符
ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長夫妻ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ-100628_1210~010001.jpg
ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長夫妻ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ-100628_1946~010001.jpg

実は、半月以上前から、肝臓に良いとされるオルニチンサプリメントを毎日服用し、血圧に良いとされる胡麻麦茶を毎日飲んでます音符

さてさて、明日はどうかなサプリメントで高い値は下がるのかスペシャルですwww

あ~、ドキドキしてきたあせる