■①ハリーポッターと賢者の石 ②ハムナプトラ失われた砂漠の都 | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

今日は、先月親父が中国の怪しげなショップで買った怪しげなDVDの中に、


『ハリーポッターと賢者の石』がありましたのでソレを見ました


でも、以下の様なジャケットではなく、それはそれは怪しげなものでしたwww


ハリーポッターと賢者の石


まぁ、見てくださいよw

はりー?  (;゜Д゜) □


((ノωヽ))ゴシゴシ・・・


ハリー?  (;゜Д゜) □


中国語って面白いw ○○版じゃないことを祈りつつ、早速タイトルへ・・・。


ん?


・English

・中文

・○★※ (←??(´・ω・`)??) 何語かわかりません・・・orz


と、とにかくw



英語で見てみることに・・・。



面白かったですよ

私は昔から、探検や冒険が好きで~。


小学校近くにある幽霊屋敷に入ってみたり(違法行為です)、

崖を下って登校したり、フェンスを登って下校したり(とても危険です)、

授業を誰にもばれずに抜け出したり(親不孝です)、

下水道の様なところに入ったり(とっても臭いです)、

とにかく! そんなこんなで好奇心がとても強く、今でもその傾向があります


こんなワクワクする様な世界があったら行ってみたいなぁ~

という様な世界で、ハリー達は仲間と一緒にドキドキな学生生活をするわけです


羨ましい><


お恥ずかしいですが、身を乗り出してみてしまいましたwww




そして、夜はというと?

『ハムナプトラ 失われた砂漠の都』をTVで見てしまいましたw

ハムナプトラ


冒険好きですから><


あのカサカサカサッっていう虫が、インパクトあるんですよねwww

身動きがチョコチョコしててwww


ちなみに"mummy"とは「ミイラ」のこと。 血とかはないんですが、当然冒険・遺産モノなので、は出てきます・・・www


とにかく、1日に映画が2本見れたので、良しとしましょう


(ちなみに、映画はラーメンと比べてあまり批判は致しませんのでw)