卒研発表前日! (´・ω・`) | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

いよいよ、明日が卒研発表当日となります


てらこやの出番は最初の最初です・・・。

そのため、担当の先生は色々な演出を考えており、今でもパワーポイントのスライド直しや台本直しをされており、覚える時間が全く無い状況となっています


今までうちの先生は数々の名言を残していますw

  「覚えられないんじゃない、覚えるんだよ!」

  「倒れるなら仕事が終わってから、いくらでも倒れろ!」

  「まず結果を述べろ、お前の感想など誰も聞いてない!」



本日もこんな感じで、テンヤワンヤですhhh


よって『あまり期待しない方がいい・・・』ですw


というよりも、

「わざと違うことを発表し、質疑応答のときに、『そんなことわかりませんね~♪』と笑いとばして、先生に恥をかかせようか」と、思ってしまうくらいですw



それにしても、凄くきついですね・・・。

今まで、『もうすぐ終わるんだから頑張らなきゃ!』と踏ん張りを利かせてきましたが、それも段々と利かなくなってきました


ちょっとしたことで動悸が起きたり、いつ寝たのかわからなくなったりという感じですよw


昨日なんか、お風呂のお湯を入れっぱなしにしたまま、半素っ裸で布団も掛けずに寝入ってしまいましたwww エアコンをつけていたので、大きな風邪は引かなかったものの、冷えすぎで頭と肩が痛いですhhh



とにかく、頑張って最終バスよりんも早いバスに乗って帰りたいと思ってます・・・。

ではでは、引き続き頑張ります・・・。