死ぬほどラーメンを・・・? ヽ(^∇^)ノ | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

こんばんは、「休日が欲しくてたまらない」てらこやです。

(まぁ、そろそろ研究やっているフリを再開しますけどねw)


最近は、『禁欲』生活をしているように感じます。


とにかく・・・。

                       「ラーメンが食べたい・・・・・・。」

これですね~。


胃に優しいラーメンが食べたいなぁ。

なんてワガママを聞いてくれるような味といったら、やはり『あっさり』系でしょうね~。


特に今は「くじら軒」に行きたいですね~。もう1年くらいお邪魔してませんから


くじら軒2  ← 中村屋あっさり系と同じとお考えになる方も多いとか。



でも、「あっさり」系のラーメンってペロリといきやすく、食べた気がしないケースが多んですよね~。


私のよくあるケースは、前菜として「あっさり」系→主食として「こってり」系です。


                       はしごになっちゃうんですよ・・・・・・w



とにかく、最終報告会でうなされたこの1週間で、私の体重は5キロほど減ったわけでして~・・・、


 死ぬほどラーメンを食ってハニーに怒られても、バチはあたるまい・・・?(←何故か?付き)。

                            (・∀・)



ということで、近いうち、死ぬほど食うことにしますw