本日は研究室で徹夜 (;TДT) | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

明日、いよいよ最終報告会があります。

2日間に分けますが、私は初日・・・


金曜日まで、他の書類でいっぱいいっぱいで風邪をひいていた私に、2日間で「1年間の全てのデータを発表しろ!」なんて言われたら発狂します!!!!

ちなみに私は1日に10個くらいのデータを整理し続けているので、はっきり言って無理です・・・



自分でも「良くブログを書いていられるなぁ~・・・」なんて思います。



昨日から今日の朝6時30分まで自宅のPCで作業をし、お昼前には研究室へ・・・。

そこから動かずに、ず~~っとず~~~~~っと!明日の夜まで作業をするわけです。



お見苦しいところをお見せして申し訳ございません



この山を乗り越えたら、自分としても楽しんでブログを書けると思います・・・。

すいませんでした。


それでは、作業にかかります。