終わった! ヽ(^∇^)ノ | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

終わった終わった終わったぁぁぁ

本日、ようやく要旨を提出することが出来ました^^♪


とにかく大変でした ^^;


これも皆さんがいてくださったお陰です



とりあえず、また風邪がぶり返すと困るので今日はゆっくりお休みします♪

明日からのブログは正午~夕方5時あたりに更新できる余裕がありそうです


明日の予定は、

   朝 : 歯医者さん                    ((´Д`;))

   昼 : 大学で研究                    (´・ω)ノ/

   夕 : やってるフリ+ブログ更新       Zzz・・・(´ーω)/

   夜 : 起きる+帰る              ハッ! ネテタ! (;`Д)/

っていう、良い研究生活を・・・・・・


                  送 り た い な ぁ ~ ~ ・ ・ ・ ・ ・ ・ w


まぁ、30~31日はこの1年間の早まとめである【最終報告会】があり、すべての研究結果を出す準備をこの土日でしなければならないので、明日も当然のごとくテーマは『お仕事の日』で、書かせていただきます


・・・・・・・・・・・・。


             キュウリョウダセ! プンプン! ヽ(#`Д´)ノ  プンプン! タマニハヤスマセロ! 


黄昏ワンワン  ←たまにはコイツと1日中一緒にダラダラ寝たいw

せめて早く暖かくならないかなぁ~。と思う今日この頃です。


皆さん健康に気をつけてくださいね^^♪