臨時ニュースです! | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

ちびさん、パルフェさんのブログでの呼びかけを行っていたので、私も協力させて頂きます。


**********************************************************************************************************

sukuukai


七海ちゃんは生まれつき腎臓が一つしかなく、その一つもほとんど機能していないため、慢性腎不全の診断を受けています。また、おなかの中で内臓が3/4癒着しており、腹膜透析が使えません。 


日本では15歳未満のドナーが認められていないため、乳児への腎臓移植の道は事実上閉ざされており、

内臓の癒着で腹膜透析が使えない七海ちゃんは血液透析で延命するしかありません。


乳児を血液透析だけで延命するのは非常に困難で、2ヵ月後(2006年2月末)に生きている可能性は1%もないと宣告されました。


米国で移植待機しながら血液透析を続けることが七海ちゃんを救う唯一の方法です。


しかし保険が適用されない海外での移植手術費用はとても個人でまかなえる額ではありません。


そこで我々は「ななみちゃんを救う会」を設立し、募金活動を開始することにしました。


七海ちゃんの命を救うため、一刻も早く海外での治療が受けられる様、個人又は企業・団体の皆様にご理解と温かいご支援をお願い申し上げます。


-------------------------------

そこで皆さん

1.短期間で、多くの方々へご理解をいただくため
2.そして、一日でもはやく目標の金額に到達させるため
3.ブログが世のため、人のためになることを実証させるため


上記3点のために、速やかに、本内容をコピペいただき、同様の記事を作成して、最低3人の方へ、TBをしていただけないでしょうか。

-------------------------------


とにかく、時間がありません。 皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします!!!



*****追記*****

募金振込先
振込先 口座番号 口座名義


三菱東京UFJ銀行
横浜駅前支店 (普通) 3108935 ナナミチャンオスクウカイ


横浜銀行
横浜駅前支店 (普通) 3150914 ナナミチャンオスクウカイ


郵便局 00100-0-614956 ななみちゃんを救う会

お振込み頂く際に振込手数料がかかります。
※口座名義は「ナナミチャンオスクウカイ」となっております。
「ナナミチャンヲスクウカイ」ではございませんのでお気をつけ下さい。
※統合の関係で「三菱東京UFJ銀行」という選択肢が無い/入力が出来ない場合があるようです。その場合には「東京三菱銀行」宛てに振込みをしていただくことで振込み可能です。

現金書留宛先
〒232-0054
 横浜市南区大橋町3-50 勝本ビル3F 303号
       「ななみちゃんを救う会」
までお送りください。

事務局情報
ななみちゃんを救う会事務局
〒232-0054
横浜市南区大橋町3-50
勝本ビル3F 303号

《電話受付 AM 10:00~PM 6:00》
TEL1/FAX:045-730-3811
TEL2:045-731-7750(1/16開通予定)
MAIL: info@nanami-chan.com

**********************************************************************************************************


とのことです。


私からもご協力お願い申し上げます。