目標と実際の作業・・・ (;д;) | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

あ~~・・・。
いきなりため息でスタートした月曜日です。
大変失礼致しました。 (^w^;)

いやぁ・・・。
大学受験で一浪したときから感じてることなんですが、『目標と実際の作業って差があるもの』なんですね~・・・。
 
「今日は、アレとコレと、あとは(ボソボソボソボソ)とソレをやろう!」と、やる気満々でいた午前ですが、現状として「アレ」の途中を一生懸命やってる最中ですw (;´д`)

ひょっとして、私は高望みし過ぎな性格なのかなぁ、としばしば思ってしまいます。



ここで少し私の過去をお話しましょうか・・・。
興味のある方は聞いてくださいね。 (´ω`)


私は趣味が空手道で、自宅付近にある道場に通い続けて早11年くらいになるんです。

高校時代も空手道部活に所属していた頃、練習のし過ぎで背骨の横椎(おうつい)にヒビが入ってしまったことがありました。
私が専属のお医者様は「第二横椎損傷」っておっしゃってたような。
治らないみたいですね・・・。 (;д;)

今でもたまにその症状が出てまして、大卒後復帰の障害になってます。(やや肥満な体質も!むしろそっちの方が・・・。ウワ‐ヽ(`д´)ノ‐ン!

目標達成のため、ただがむしゃらにやれば良いってもんじゃないってことですよね。

勉強になりましたよ、あの時は・・・。 (´・ω・`)



最近、『目標』という言葉に戸惑いがあるんですよね。

『目標』とは、「自分にとって心身ともにダメージを蓄積するようなものであってはならない」ものかもしれません。
かと言っても「限界の前に立たなければ新たな能力は開花しない」という双方の考えが葛藤し合っています。

常に最大の壁は、『自分に内在している』ってことなんですかね~。 (・ω・)

でも、将来の生活のために、体は壊さないようにしますから!


よし! 残りの時間も「それなりに」頑張るぞぉ! ヽ(^ω^)ノ