もう研究はいっか!(´ω`) 俺はもう頑張った!(゜∀゜) | ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ε==(#`д´#)ノ 寺子屋組長ブログ! Σ!!(゜д゜= ;´д`)ノ

ゆるゆる生活している現実逃避大好き社会人のブログ。
私の名前は、寺子屋組長。
酷いときは夢の中でも逃げ回っている私。
こんな私で宜しければ、何とぞよろしくお願いします。

本日のタイトルも私の性格が丸出しでスタート! _| ̄|○


このやる気のなさが私の特徴なんですよ~。

いいでつか教授陣の皆さん? (・∀・)

(最近は、「お仕事を一生懸命やっているフリ」をするのが得意になりました。 いや、夏ごろからもうなれてきたかな?w) ←今後こういう空欄を見つけたらドラッグしてください。 見たい人だけ!w

まぁ、とにかく、私に依頼した仕事の結果にはあまり期待しないでくださいね~♪


あ~、でもでも、お給料を貰えるなら、頑張りますよ~!

たぶん。 (´_ゝ`)


とりあえず、卒業研究の担当の先生に、私がブログをやっているということを気づかれないようにするのが、卒業までのお仕事ってことで! (゜_ゝ゜)


バレた場合の策は、以下のとおり♪

 ①あぁ!友人のブログに書き込みしてるんですよ書き込み! ヽ(・∀・) ←見えない汗が!

 ②そうなんですよ。今度見てください! (見られる前に消してやるっ!)

あえなく②となった場合には、新ブログを作成して、読者さんにお知らせ致しますっ!

そして、また爆弾が炸裂する・・・。 


あ! 先生が来た!ww

それではごきげんよう!!