先週末 | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様ですビックリマーク

先週末は
perfect新潟に金曜日より出発

kMcompanyのプレイヤー、すみか姉号で行きました!

perfect新潟
結果からいいますと
ロビン一位通過

のち

一回戦敗退


情けない…
ロビンからダーツは良い感じで180,180スタートとか、入ってはいましたが
クリケットがいまいち合わず
5レグで負けてしまいました。

残念です


そのまま夜

新潟から関西に走り

Burnブロック決勝へ



perfect組はかなり疲れが出てました。



perfectの不甲斐なさをぶつけて、横浜行きのチケットをゲットしました。



話は変わりまして

public、steady、outfox、の皆は
フェニックス神戸大会に参加してくれましたビックリマーク

スタッフは自分としげ
二人が抜けてましたが

皆、めっちゃ頑張ってくれました!


皆で戦い、皆で応援、
皆で頑張れる競技
ダーツはやっぱり楽しいです!


これからも皆さん
よろしくお願いいたします!!


Seigo