久しぶりに更新できた | 浅田斉吾OfficialBiog 飛べるはず理想の高さまで
皆さんお疲れ様です!


めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新です。
サボってた訳じゃないんですが、ここ最近バタバタしてた日々が続いてましてすみません!



先日は
パーフェクト大阪に参加していました!

ちなみにロビンを全勝で一位抜けでき
勝ち進みきたるベスト8にてやられてしまいました。
あと1つで入賞、あと2つで決勝という所で残念です。
熱くなりすぎず、落ち着いてdartsする事で集中しミスをなくす事を今年は心掛けているんですが、逆に乗り切れず、シンゴスターに9dartsを出されてしまいました。

でもシンゴスター、そのまま優勝しましたね。


その後
おじきとナトゥーラからのO2にいきました!

パーフェクト後なんでほとんど車で寝てましたあせる
そのまま
風呂に入り、
チャリティートーナメントに!

なんか
パーフェクト選手とBillyさんが試合してるのとかめちゃくちゃ新鮮でしたし、
かどやさんが
フェニックスなげてるのも新鮮でした(笑)

ダブルスは兄貴とくんでロビン抜けるも
一回戦でチーン

楽しかったけど
自分がもうちょい頑張れたらなぁと思います。


そんなこんなで
これからも頑張っていきます!



SEIGO...