若くて美人の看護師さん・・
そんな人が悪いことなんかするはずないだろ!( ゚Д゚)

実にわかりやすい思考の元、今日も復讐を止めようとするはじめちゃん。
なんとかお近づきになろうと恨まれる原因を探そうと、ついに検査入院まで決意。
今日のはじめちゃんは熱心度が違います。
たぶん鼻の下の長さも違います。

が。
そうまでして聞き込みに当たったのに、まるで見つかる様子のない恨みのネタ。

「そりゃ~、あの記者も途方に暮れるだろうさ」

お医者さんごっこには欠かせない、頭につけるまぁるいミラーをスチャッと構えながら。
なにやら意味深な会話を交わす骨女と一目連。
2人のおバカっぷりに気を取られて、あやうく聞き逃しそうになりました。
やはりあいは「因果」のために、地獄少女をさせられているもよう。

ところでお嬢・・
その黒いテントウ虫(?)は、ずっとスカートの中にいたのですか?

結局、はじめちゃんは事前に依頼者をつきとめられず。
善良に生きてきた美人看護師・桜木加奈子は流されてしまいました。
その昔、ターゲットを間違えたことがあるはじめちゃん。
今回はその逆バージョンだったわけですね。

確かにこの依頼者探しはちょっと難易度が高かった!
たぶんストーカーという解釈でいいのでしょうが。
一方的に想われて、一方的に恨まれて、その存在をターゲット自身が知らないのではねぇ・・

でも、やはりそこは現役記者。
なんとか根性で調べ上げて欲しかった!(>_<)
ターゲットのためにもお嬢のためにも、今日ほど復讐を止めてあげて欲しいと願ったことはないのに・・
非常に残念です。

しかもまだ、地獄少女が率先して復讐代行してると思ってるし(;´Д`)チガウンダッテ、ハジメチャン!
まぁ事情をまったく知らないから無理ないんですけど、なぜかイラッときてしまう今日この頃。
次回はいよいよ柴田親子が地獄少女の過去を知るようなので、このモヤッと感も少しは収まるのでは・・
と期待しています。

柴田親子とあいを結んでいた忌まわしい縁。
400年前にいったい何があったのか。
センタロウとは誰なのか。

ものすごーーく楽しみです(^^