こ、これはどうしたことですか?

士郎が・・
士郎がまともになっている!!Σ( ゚Д゚)ソンナバカナッ

何の説得力もない慎二の呼び出しに、息せき切って1人学校へ駆けつけたあたりは相変わらずでしたが。
あとはこれといったツッコミどころが見あたらない(@_@

ひょっとして無意識かも知れないけれど。
慎二の攻撃に備えて、ちゃんと自分の体を強化していたように見えたし。
その強化っぷりときたら、ライダーの刃物が欠けるほどハイグレードなものだったし。
(刺された時は、またもバッドENDかと思いましたが^^;)

等価交換のルールを無視した、なにやらものすごいこと(魔術?)を無意識に行っているようだし。

なにより令呪でセイバーを召還するなんて!
しかも妙にかっこいいポーズ付きw

「このまま・・
 誰1人救えず、自分勝手に死ねって言うのか!」


・・・・・・別人?

思わず本気で疑いたくなるほどの変貌ぶりです。
少なくとも、今まで率先して死んできた(死にかけ含む)人間の言葉とは思えません。

強化能力がパワーアップしたのは、前回飲まされた赤い宝石で魔術回路が開かれ、さらに凛から特訓を受けた成果だろう、と解釈できますが。
回路が開くと人格まで変わってしまうというのでしょうか。
だとしたら、なんて素晴らしい副作用でしょう。

「ライダーを倒せ。俺は慎二を叩く!」

「魔術師は、魔術師を殺すことを一番初めに覚悟している」

「心配させてすまなかった」

「力を貸してくれ。俺には、お前の助けが必要だ」

「セイバーが戦うなら、俺も一緒に戦う」

副作用万歳!!ヽ(*´▽`*)/

いつの間にかすっかり戦う覚悟ができている上に、セイバーをパートナーとして扱っているところがものすごい進歩です。
あのへっぽこ士郎が、剣の稽古だけでここまで矯正されたのであれば、セイバーは実に素晴らしい先生と言えましょう。

しかもパートナーシップをはぐくんだだけでなく、ちゃっかりフラグまで立てている様子w
士郎が褒めたからあの服にこだわるんだぁ。
握手して脈はかるんだぁ。
セイバーったら、そうなんだぁ(*´▽`)

一方で、今回対峙した慎二&ライダー組は・・
明らかにライダーが慎二をバカにしている様子でした。
鼻で笑ってたし(^^;

令呪を捨てろと詰め寄る士郎から慎二を助けたのも。
マスターだからというよりは、自分の目的を達成するため、慎二に令呪を手放されては困るから。
という考えからだったように見えました。
この主従は信頼ではなく、利益でつながっているのかな?
まだいろいろ謎ですけど。

私としては。
桜が真のマスターで、でも令呪は慎二が受け継いでいて、そのために慎二の言うことも聞いている。
とかだったら納得いきそうなんですけどね~。

どうやら次もライダーとの対決らしいので。
彼女の謎がもう少し明らかになることを期待しています。
楽しみ♪(^^

それにしても、士郎がまともだとあまり書くことがないなぁ(汗)